どうも_(._.)_ 静岡市清水区
清水警察署よこ
エスポット清水天王店1F
エスカレーター下で靴修理 合鍵 
を提供しております。
 スマイル リペア です。






なび静岡https://navishizu.com/

本編記事は下にスクロールしてください。
MAP下が本編です。




靴修理・靴クリーニング・革修理・ 革カラーリング・合カギを 提供させていただいております。 土日祝日も当然営業しております!!





ご了承ください_(._.)_


電話でのお問合せも
受け付けておりますが、
実物を見てみないとわからないことも多いです。

接客中や作業中により
電話対応が難しい場合もございます。
併せてご了承ください。







臨時休業のお知らせや
臨時の営業時間の変更などは
なるべくこちらにて記載させていただきますが、
急用などでお店をお休みすることもございます。



お電話をいただいて
臨時休業等の留守録になる場合は
お休みと思っていただければと思います。


℡ 054-340-2669

2017年07月21日

革修理 靴修理 革靴つま先削れ そのことは季節の流れの中に一緒に流すの巻


どうもヾ(≧▽≦)ノ
静岡市清水区JR清水駅前で
靴修理 革修理 靴クリーニング 
なんぞを提供させてもらっております。


最近はめっきり
暑くなってきました"(-""-)"
脂肪の燃焼には
もってこいなのでしょうけど・・・|д゚)


目に青葉・・・
で始めた記事が懐かしいです。







うーむ。

調べてみると
この今回の記事用意したのは
3月初旬だなぁと
つぶやいた事は
季節に一緒に流してしまうとして・・・。




さて今回は
部分的な革修理です。
カラーリングにもまたがっていますが、
まぁ 部分的な革修理として
カラーリング込みの金額で
修理を受付しておりますよ。



どうしても
ロングノーズ(先の長い)
の靴はうまく歩かないと
つま先にダメージを受けやすいです。




しょうがないことだとは思いますが、
やはり、デザインで
気に入ってしまうってこと
ありますからねぇ。
いや、むしろ結構それで選びがちかな 
ロゴとかフォルムとか"(-""-)"



まぁ 
そんなの個人の自由ですからね。
選択の自由というやつですよヾ(≧▽≦)ノ


で 今回の画像をどぞっ!




革修理 靴修理 革靴つま先削れ そのことは季節の流れの中に一緒に流すの巻

あんまりうまく映っておりませんが、
側面とかえぐれてたりします(´・ω・`)

二本のパイピングのところも
キズでデコボコです。


そのデコボコたるや
もぉー
高低差で耳がキィーンとなるくらい
(©フットボールアワー後藤さん)

いや。
嘘です|д゚)

でも、直すとなると
なかなか大変なレベル。




もちろん
ご依頼いただきましたら
とにかく頑張ります('◇')ゞ
いや 本当にw






こーんな感じになります('◇')ゞ


革修理 靴修理 革靴つま先削れ そのことは季節の流れの中に一緒に流すの巻



まぁ
新品とまでは無理ですが
普通に履けるレベルだと思います('◇')ゞ





   ↑
静岡市のいろいろな面白情報があふれておりますよぉ~
(*'ω'*)
どうぞ静岡市のいろいろを発掘してみてください★







とにかく
お気に入りの靴はあきらめずに
まずは相談していただけると幸いです。




お気に入りの靴
もっと永く履いてみませんか??

ご用命お待ちしております_(._.)_





同じカテゴリー(革修理・革カラーリング)の記事

Posted by スマイル リペア at 12:50│Comments(0)革修理・革カラーリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
革修理 靴修理 革靴つま先削れ そのことは季節の流れの中に一緒に流すの巻
    コメント(0)